第59回 通常総会を開催いたしました。2023年6月28日

第59回通常総会を令和5年6月28日、昭和信用金庫様本店会議室において開催いたしました。
第1号議案から10号議案までの全ての議案が承認されました。
10号議案で理事の改選が行わましたので、ご報告いたします。

改選結果
理事長は白川敦理事長が再任されました。
新理事に以下の3名が就任。
森本 真一郎
福井 学
露木 玲子

これからも下北沢南口商店街振興組合発展のため、会員の皆様のご協力とご支援をお願い申し上げます。

白川敦 理事長挨拶
このたび、第59回通常総会において、 引き続き理事長の要職に選任いただきました。
時代の変化に応じた活気ある商店街、そして、安心安全な街づくりに努めて参りますので、
引きつづき皆様の御支援ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新理事紹介

森本真一郎 理事
今年度、理事の一員を務めさせていただくことになりました、有限会社ミュージアムコーポレーションの森本と申します。
弊社は北沢2丁目にて、ライブハウスMOSAiCを運営しております。
2004年にオープンし、下北沢サーキットフェス『KNOCKOUT FES』やMOSAiCイチ押しアーティストが集結する『白フェス』を開催しています。
当店は1階にカフェ&バースペースがあり、地下1階には真っ白なライブホールで自由でお洒落な音楽空間をクリエイトしております。
ライブハウスを根城に活躍してるアーティストを一度目撃されたい場合は、ぜひ当店へお運びください。
これから南口商店街を、地域の方々と協力し合いながら盛り上げていけるよう、しっかり努めさせていただきます。
皆様のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

福井学 理事
演劇といえば下北沢だ!との思いで大阪から上京し、「表現者の未来をつくる」をミッションに演劇支援事業に取り組んでいます。
南口商店街にて「観劇三昧ラボ 下北沢店」というお店を経営しておりまして、みなさまの力をお借りしながら最高の下北沢を創り上げてまいります!

露木玲子 理事
子供の頃からの遊び場だった下北沢にダーツバーをオープンして20年。ダーツの普及に力を注いできましたが、街全体が盛り上がってこそとの思いから、大好きな下北沢の為に働かせて頂こうと決めました。
これから、どうぞよろしくお願いします!

目次